BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

とんでもねぇ待ってたんだ コマンドー名言集

\デェェェェェェェェェェン/


BULLIUMです。


昨日宿題で忙しいはずなのに、


何を思ったかコマンドーを久しぶりに


見てしまいました。




ちなみにコマンドーで一番好きなシーンは


何百kmも出る旅客機からノーダメ


着地するシーンです。

コマンドーの名言


コマンドーがお好き?結構。
では名言を知ればますます好きになりますよ。
僕が好きな名言を幾つか上げていこうと思います。


この記事は一部ネタバレ要素を含んでいます。

とんでもねぇ待ってたんだ


映画が始まってすぐ出てくるセリフ
皆さんもゴミ収集車に
ゴミを届ける時は気をつけてください。

OK!!(ズドン)


これは見たとき笑ってしまいますw
分かり易いアメリカンジョーク。

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ


周りに筋肉野郎がいたら使ってみましょう。
文字通り捻り潰されます。

「お前は最後に殺すと約束したな」「あれは嘘だ」


"殺す"のところを適宜変えていけば
日常生活でも使うことができます。
大抵の人が「は?」と反応しますがね。

野郎ぶっ殺してやらあああああああ‼︎


来いよベネット‼︎
銃なんか捨ててかかって来い‼︎

まとめ


また会おうメイトリクス


では‼︎