BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

何もない日記

どもどもBULLIUMです。


今日も普通の日記です。

日記


今日は土曜日にも関わらず文化祭の準備のために
一日中駆り出されてました。
何でやねん‼︎


でもそこそこ楽しいので良しとしましょう。
何が楽しかったって?
何も記憶に残ってません。
なんでだろうね?


今日はそれだけで何もありませんでした。
ふおおおおおおおおおおおお‼︎


さっきリア友のブログを巡回してきましたが、
同じような事を言っていましたw



文化祭の出し物で犯人役被害者役
いるのですがリハーサルで、
僕と友達がやった所

BULLIUM
来いよベネット、
銃なんか捨ててかかって来い


〜〜〜〜中略〜〜〜〜


友達
野郎ぶっ殺してやらああああ‼︎

BULLIUM
歪みねぇな


友達「アッー‼︎♂


もはやどっちが
加害者なのかサッパリわかりません。
というかどちらも元ネタがわからないと
ちんぷんかんぷんですよねw

まとめ


あばよ‼︎