BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:BULLIUM0506:20140702183458j:plain


どもどもBULLIUMです‼︎


やっと復活できたあああああああ‼︎
ふあああああああああああああ‼︎‼︎


やったど〜‼︎


┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ


この苦しみは
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…


肩慣らしということで
今日はただの日記です。
ごめんなサイパン

午前


今日は化学と数学のテストでした。
もう・・・何と言うか・・・爆沈ですね。
思い出したくもないです。
言い訳するなら、そう・・・
完全に部活のせいですね。

午後


☆部活☆だよ☆
今日もいっぱい泳ぎました。
もうヘロヘロのプウですわ。


今日は練習が終わった後、
一年生に自己紹介をしてもらいました‼︎
面白かったですよ〜。


その一部をどうぞ

後輩A
「どうもAです。
好きなおでんの具はソーセージです。」


好きな餅巾着は?

後輩A
は?

後輩B
「後輩Bです。趣味はカードゲームです。」

2年生A
「何のカード?」

後輩B
ポケモンカードです( ^ω^ )」


「ああ、皆昔やってたよねwww」

後輩B
日本代表です。


「は?何の?」

後輩B
ポケモンカードのです。
以前世界大会に行きました
。」


・・・(・Д・)

後輩B
「今年は代表になれなかったので、
自腹でワシントンまで行きます。」


・・・(・Д・)

後輩C
「どうも後輩Cです。好きな芸人は
ネプチューン原田泰造とホリケンです。」


お願いだから、タイ人も入れてあげて‼︎

まとめ


一年生の自己紹介はどれも面白かったです。


さすがキチガイ水泳部
って感じの人がいっぱいでしたw


では‼︎