BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

昨日の日記

昨日、日焼けして色んな所がヒリヒリする


BULLIUMです。

昨日の日記


昨日は部活がありました。
僕は水泳部ですがまだ泳げません。
泳ぐためにプールを
掃除しなければならないのです。
もはや水泳部ではなく清掃部
ここ一週間くらいプールを
掃除してきましたが、
この土曜日でついに終了です。


朝9時にプールに集合でした。
ですが、
何故か集合の30分前には来いという
5分前集合をバカにするようなルールが
あるので、
8時30分ジャストに着きました。


というわけで、
ちゃっちゃと清掃開始です。


ゴッシゴッシ


はい、昼になりました。
お待ちかねのご飯タイムです。


この部活では掃除の最終日は
先生が作ったカレーを食べたり、
七輪で適当なものを焼いて食べるという
やっぱり何部かわからない伝統があります。


ご飯の写真はありません。


ご飯が食べ終わったら
新入部員の自己紹介タイムです。


でも、
3年生1人が何故か自己紹介してましたw

3年「えー3年○組の○○です//
今年の目標は卒業することです!


先輩・・・


一年生の目標は
モテることとか
ムキムキマッチョになることでした。


そして、
自己紹介が一通り終わった後は
ショータイムです。

ああ、手が滑った!


とか言って一年生に水をぶっかけます。
去年体験しましたが、
寒くて死にそうになります。


終わった後、
俺が何故かビショビショでした。
俺だけじゃなくて女子男子も先輩後輩も
関係無しにまるで
滝行をしたようにビショビショ。


でも面白かったです。

まとめ


絵の一つくらい描けば良かったなあ。


では!