BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

時間差攻撃日記

動くな俺はBULLIUMだ‼︎


ということで、
今日は昨日の日記を書いていきます。

大会


昨日は部活の大会がありました。
ちなみに僕は水泳部に所属しています。


大会では背泳ぎの200mに出場しました。
結果は2分53秒
県大会に出場できるラインまであと3秒でした。
ちょっぴり悔しいですが、
ベストタイムだったのでもうどうでもいいです。

者共打ち上げじゃあ‼︎


大会が終わった後は
部員全員で打ち上げに行きました。
行ったのは去年と同じしゃぶしゃぶ屋です。

大会とその打ち上げ
大会とその打ち上げ - BULLIUM日記



実は僕は三度の飯と同じくらい
しゃぶしゃぶが好き
なのです。
やったぜヒャッハー‼︎
f:id:BULLIUM0506:20140825233356j:plain



上に貼った去年の記事を見ていただければ
わかると思いますが去年は友達のN男が
危うく食べ放題で食べ残すことになりそうに
なったので今回はちゃんと僕が注意しました。
さすが俺イケメンすぎる。

BULLIUM
「今回は計画的に食えよw」
N男
「うっせーな‼︎ヘソのゴマでも食ってろ‼︎
でも一応注意するか〜」


〜時間制限五分前〜
N男
アイス取ってくるよ‼︎
BULLIUM
「大丈夫かよ⁉︎」
N男
大丈夫だ問題ない。」
BULLIUM
「デジャヴかよ‼︎」


結局去年と同じ羽目に・・・
N男は打ち上げが終わった後、
「歴史は繰り返す(キリ)」とか言ってました。

まとめ


結論:N男はバカ


では‼︎