BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

修学旅行1日目ダイジェスト

どもどもBULLIUMです。


今日は修学旅行1日目をダイジェストでお送りします。

出発


朝7:00に名古屋駅で集合しました。


名古屋周辺の学校の修学旅行は名古屋駅から始まります。
僕達が集まっていた時に
近くに妹が通う中学校も
修学旅行に行くために集まっていました。


長い間座っていて足がスパゲッティになりました。(理解不能)

移動


新幹線で名古屋から博多まで向かいます。
本州の真ん中から九州まで行くので、
その道のりは長く3時間半ありました。


その間、新幹線の中で何をやると思いますか?


トランプ?ゲーム?携帯?


全部できない‼︎


何故か禁止されていたのです。
210分間も喋ってろってか⁉︎
先生に見つからないよう
ビクビクしながらトランプや携帯をやりました。

柳川



下ネタ注意‼︎





f:id:BULLIUM0506:20140524205339j:plain


まず柳川というところに着きました。
というか一日目は移動か柳川しかありません。
ここでは川下りをします。
川下りといっても
流れているのか流れていないのかも
わからないくらい緩やかに流れているので、気楽なもんです。


船頭さんとクラスの実長(以下モンキー)が
ずっと暴れていたという覚えしかありません。


その二人の暴れっぷり

船頭さん「野郎ばっかりの船だな。他の船頭は女子が
乗ってるから歌ってるけど、ワシは歌わんぞ。」

船頭さん「好きな女子はおるんか?」
モンキー「いや〜」
船頭さん「どんな女子でマスター○ーションしてんの?

モンキー「船頭さん‼︎女子の船に横付けしてください‼︎」
船頭さん「あいよ」


〜〜〜横付けした後〜〜〜


女子に向かって
船頭さん「あのね‼︎このモンキー言う子がね、女子の・・・」
モンキー「ヘイヘ〜イ‼︎何言ってんだい‼︎」

小学生の男女に向かって


モンキー「付き合ってんの〜⁉︎」
小学生「ふざけんな‼︎」
モンキー「(/ _ ; )」

モンキー「今から一発ギャグやりまーす‼︎」
以下略

船頭さん「ヤッたことあんの?」
モンキー「いやまだ、16歳ですし」
船頭さん「へ?16回?
モンキー「16歳‼︎
船頭さん「ああ、でも1日一回ヤれば16日で終わるよ。」


これはひどい


よっぽど柳川の景色よりはっきり覚えています。


まだまだ色々際どい事を二人は言ってましたが、
残念ながら僕が
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
されてしまうので書きません。

ホテルへ


なかなか景色も良くて満足でした。
ご飯も美味しかったです。

まとめ


何故自分が撮った写真がないかというと、
携帯もカメラも使ってはいけないからです。


ブロガーとして致命傷。


ちなみにこの修学旅行で撮った写真は
隠れて撮った一枚だけです。


では‼︎