BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

近況報告日記

どうもBULLIUMです。


最近課題に追われてて記事を


更新できませんでした。


今日は少し余裕があったので書きます。

近況


少し前模試の結果が返ってきました。
今までで最高位でした。
やったぜ。


でもブログ的には何にも面白くありません。
文系なのに国語の偏差値がズバ抜けてて
70くらいいった
ことくらいですかね。


悪ければ
校内の順位だけ腹筋しようと思ったのですが、
これはまたお預けです。

今日の日記


今日は稲沢祭りに行きました。
今年は24時間テレビに便乗した代わりに
規模が三分の一くらいになってました。


去年までの稲沢祭りをマウンテンゴリラとすると、

f:id:BULLIUM0506:20140830230141j:plain



今年の稲沢祭りはワオキツネザルです。

f:id:BULLIUM0506:20140830230155j:plain



あ〜あ〜
ということで友達とともに祭りは
そうそうに切り上げてカラオケに行きました。


カラオケなんて大っ嫌いだああああ‼︎


なんせ僕が聴くのは80年代、90年代の洋楽と
ほんの少しの邦楽
ですからね。

  1. 知らないバンド
  2. 知らないアイドル
  3. 知らないなんか
  4. 知らん
  5. 尾崎豊


とかになります。
勘弁してくれよお‼︎

まとめ


明日までに英語と物理の課題を終わらせねば。


では‼︎