BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

北海道旅行4日目 ダイジェスト

どもどもBULLIUMです。


今日も引き続き北海道旅行のダイジェストです。

箱根牧場へ


最終日であるこの日は
箱根牧場という所に行きました。


f:id:BULLIUM0506:20150406230951j:plain
こういう雰囲気大好きっす。


f:id:BULLIUM0506:20150406231011j:plain

f:id:BULLIUM0506:20150406231019j:plain
乳搾り体験をしました。
絞りに絞ってやりましたよ!


そうそう、牧場に犬が何匹かいたんですが
撫でたらすごい顔されました。
f:id:BULLIUM0506:20150406231205j:plain
お前は何がそんなに不満なんだよ‼︎


ここで昼飯も済ましました。
f:id:BULLIUM0506:20150406231305j:plain
f:id:BULLIUM0506:20150406231316j:plain
逆にこれがまずいと思いますか?

新千歳


牧場からすぐに新千歳に向かいました。
案外すぐ着きました。
僕は飛行機が好きなので空港は、そう!天国!


f:id:BULLIUM0506:20150406231618j:plain
ふうー‼︎


f:id:BULLIUM0506:20150406231634j:plain
ひゅー‼︎

ミックミクにされたかった。


飛行機を見た後少し時間が空いたので、
完全な自由行動になりました。


僕は"新千歳の歴史"みたいな展示を
見に行きました。


f:id:BULLIUM0506:20150406231915j:plain
1個くらい模型が欲しいです。


そんなに自由行動の時間が
あった訳じゃないので、
これを見た後すぐに集合場所に向かいました。
だがしかし!


f:id:BULLIUM0506:20150406232313j:plain
ん?


f:id:BULLIUM0506:20150406232325j:plain
んん!?


f:id:BULLIUM0506:20150406232352j:plain
ああああああああああ!


そうです。
新千歳空港には
雪ミクスカイタウンなるものがあるのです。


完全に忘れてました。
集合時間も近かったので、
グッズを買うどころか
ろくに見ることもできませんでした。


これがこの北海道旅行最大の後悔です。

中部国際空港


一時間半くらい飛行機に乗り、
我が愛知県に帰りました。


f:id:BULLIUM0506:20150406232913j:plain
結構遅かったので
人が全然いませんでした。


f:id:BULLIUM0506:20150406233007j:plain

まとめ


恐らく高校生活最後の旅行、
しっかりと楽しみました。


また大学に行ったら北海道に行きたいです。


では!