BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

テストを終えながら、部活をして、絵を描いて、小説を描きながら、明日の模試に備え勉強する

どうもBULLIUMです。


もう題名の通りです。


ぶっ倒れるかと思いましたよ!


一個一個触れていきましょうか

テスト

無事に死にました。

部活

無事に死にました。

テスト週間中に模写を量産しました。





何やってんだか。

小説


ちょっとずつ書き進めました。
どうぞご覧になってください。


月に落ちた水滴 - 3.マッハアラート


ボツになった挿絵があります。これです。


最初の設定を変えてしまったため
使えなくなってしまいました。

模試の勉強


えー、今からやります!

まとめ


これが受験生の忙しさだ!


では!