BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

今週の日記、いや週記

どうもBULLIUMです。


本当に週末にしか更新できないなあ。


今週にいたっては週末更新すら怪しかったよ。


今日は今週あった色々な事(主に二つ)をつらつら書いていこうと思います。

月曜日


月曜日は我が水泳部の元部長の誕生日でした。
みんなでプレゼントを贈ることになったのですが、
誰かが「オナホあげたろうぜwww」とか言い出したせいで
本当にオナホをあげることになりましたw


でも、ただあげるだけじゃつまらないので、
部室に置いてあったアタッシュケースに入れ、
さらにその上から駄菓子屋で買った大量のチョコを敷き詰めました。
これではじめはプレゼントはアタッシュケースに入ったチョコ
と勘違いするという寸法です。


作戦は果たして成功を収めました。

元部長
「おお、チョコかありがとな」

俺ら
「チョコの下見てみろよ(・∀・)ニヤニヤ」

元部長
「ん?こ、これはwww」


反応が面白かったですねw
めちゃくちゃニヤニヤしてましたよ。


ちなみにあげたのはこれです。
警告:アダルトコンテンツ


後日感想を聞いたところ、

まだこれより良いやつがあることに期待して★★★★☆

らしいです。

今日


今日は朝っぱらから日が暮れるまでずっと模試でした。
だいたいは満足がいく結果でしたが物理だけが完全に死にました。
問題文ろくに読めてないわ、選択問題を選択し忘れるわ・・・
もう散々です。


また来週も模試なのでそれはちゃんとやります。

まとめ


僕も正直オナホほしいです。
あ、それと明日は部活がある上に死ぬほど宿題が出てるので更新できるか怪しいです。


では!!