BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

今日はお休み

どうもBULLIUMです。


今日はほぼ12時間模試をやった上に、


携帯の機種変をして、その設定やらやっていて


時間がありませんでした。


明日、ここ数日の日記を書く予定です。


明日は明日で


午後から部活があって大変ですがね。


突然話は変わりますがこちらのサイト




色彩感覚のテストを行ったところ、

f:id:BULLIUM0506:20150314234534j:plain


色彩で飯を食えるという程の42レベルでした。


何回やってもそれくらいは出たので


正しい数値だと思います。


まさか自分にこんな才能があるとはね。


一般的に女性の方が男性より色彩感覚は


良いらしいですが女の幼馴染みよりも


僕の方が良かったです。


デザイナーにでもなればいいのかな?w 


では!