BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

久々の日記

どうもBULLIUMです。


今日は久しぶりに日記を書きたいと思います。


日記といっても今日のだけではないですが。

恐らく人生最後の遠足へ


少し前、高校最後の遠足に行ってきました。
大学では遠足は無いので人生最後の遠足です。

行き先は郡上八幡ですり
行ってフラフラするだけなら良いんですが、
スタンプラリーを全部回ってこい
という疲れている僕達を
さらに追い込む遠足でした。

スタンプラリーとか小学生じゃないんだから…
郡上八幡城にもスタンプがあったのですが、
山城なので山の上にあるのです。
何であそこに城を建てたのか
身を以て知る事ができて良かったです(憤怒)

後は適当にスタンプをポチポチ押していきました。

途中亀の像があったのですが、
みんなが「亀頭だ。」と一言言っただけで
通り過ぎて、亀の像があまりに不憫でした。

後は河川敷で弁当を食べ、
そこらの店でアイスなどを食べ終わりました。
向こうにいるのが4時間だけだったので
あっという間でした。

本番はこれからなのです。
そう、帰りのバスです。

僕のクラスは男子しかいないという
哀れ過ぎるクラスなのですが、
こういう時は楽しくてしょうがないんですよ。

帰る間僕達はずっとカラオケ大会をしていました。
僕は歌いませんがね。
皆上手いんですよ。

若干一名「プリキュア」や「ハレ晴レユカイ
をこれ以上無いくらい熱唱して、
ガイドさんから引かれてる奴がいましたが。
プリキュアア゛ア゛ア゛、プリキュアア゛ア゛ア゛

今日の日記


朝5時半に起床します。
6時過ぎには家を出ます。
7時から1時間部活。
8時半から5時まで補習。
それから今まで何もできないくらい
疲れている状況が続いています。

死にます。

死にます。

まとめ


ちなみに明日も朝から部活です。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


では!