BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

今週記

どうもBULLIUMです。


昨日は8:00〜20:00まで模試という


恐ろしいスケジュールでした。ヘロヘロですよ。


テストの後自己採点を


強制的にやらされたのですが、


目も当てられないような結果でした。


200点満点の数学より


100点満点の倫理の点の方が高いという・・・


ええ、数学が酷すぎるのですよ。


あと、この一週間で先週描いた絵をスマホ


色を塗って仕上げました。


f:id:BULLIUM0506:20150208201842j:plain


色の塗り方がまだよくわかってないので


めちゃくちゃですね。これから学びます。


今日は明日の宿題に追われてるのでここまで


では‼︎