BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

地獄の3日間日記

どうもBULLIUMです。


いやー疲れました。本当に疲れました。


今日はここ数日の日記を書きます。


13日


この日は学校で
球技大会というものがありました。
読んで字の如く色々な球技をクラス対抗で
戦っていくというイベントです。


僕はバスケに出場したのですが、
出場する選手が5人しかいませんでした。
最初はそれで大丈夫かと思っていたのですが、
全ての試合で1on1という
最も体力を消費する作戦を取ったため
準決勝まで進んだものの、5人中4人が
足を吊ってしまって一時は
3人だけで守備をしたりしていました。


これのせいで
恐ろしい程体力を消費してしまって
今でも筋肉痛が続いています(´;ω;`)


14日


この日は土曜日、休める・・・


とでも思うたか‼︎


8時から7時半まで学校にいました。
タイムスリップしてる訳じゃなく、
ただ単に12時間弱が過ぎただけです。


そう、模試があったんです。
結果は良くもなく悪くもない
という感じでした。


この模試のせいで
13日も14日も休み無しでした。


15日


今日ですね。
午後から部活でした\(^o^)/
まだ球技大会の疲れも取れてないのにです。
もう地獄そのものでした。


そして明日は英単語約300語のテストで、
今はそれの勉強をしています。
うええええええええええ


ということで今日はここまで
では〜