BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記とか

花粉がこの世から消え去ったら、


もうそれで満足なBULLIUMです。


今日は日記です。

日記


今日は1時間だけテストでした。
もう・・・ねぇ?


その後は2年生になってから
初めての授業がありました。
新しい物理の先生が
戦時中に生まれていたようで、
本当ビックリ仰天でした。


うん。
まあ今日はこんだけかな?



















じゃなああああい‼︎


部活の勧誘のために新入生の前で
発表しなければなりません。


こりゃビックイベントじゃ‼︎


というわけで、
僕達は体育館に入って、
他の部活の発表を見てました。

○○部は厳しくて
辛いところもありますが、
部員みんな仲が良くて楽しいです‼︎


ええい‼︎つまらん‼︎
テンプレか⁉︎
汝等はテンプレしかできんのか?


ところで
僕は水泳部なわけですが、
水泳部には基本変人しかいません。
そんな部活の発表が
上のようになるわけがありません。


基本的には
前で部長と女子が喋って、
後ろでそれ以外が上半身裸
バカみたいにエア泳ぎなどを
するという予定です。


ネタ要員は水泳部と柔道部くらいなので、
大爆笑間違いなしですね‼︎








結果・・・


f:id:BULLIUM0506:20140410233337j:plain


「ほうら、早く笑い給え」


f:id:BULLIUM0506:20140410233405j:plain


f:id:BULLIUM0506:20140410233412j:plain


「ほら」


f:id:BULLIUM0506:20140410233428j:plain

まとめ


ドスベリか‼︎


これでまた変人が入ってくるのかな?


明日から体験入部なので、


どうなるかは明らかになります。


では!