BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

体験入部された

ああああああああお‼︎


BULLIUMです。

日記


今日は部活のことしか記憶はありません。
授業は物理とかがあったかな?
まあいいや。


今日は体験入部がありました。
そう‼︎
新入生が体験しに来るのです。


いやもう楽しみでしょうがなかったです。


しかし‼︎
昨日の記事を
見てくれればわかると思いますが、
僕の高校の中では

水泳部=変人


となってます。
そんな部活に
わざわざ新入生がくると思いますか?
否‼︎
来るわけがありません。


実際去年僕が体験入部した時は
5人しかいませんでした。


「今年は3人来ればいいくらいだね?」


さあ
今日は何人来るかな?


お‼︎一人来た‼︎
お‼︎二人目だ‼︎
三人、四人、・・・















二十人以上来た‼︎


これは、
詐欺みたいなあること、ないこと、
ないこと、ないこと書いたビラを配った
甲斐があるってもんですよ‼︎


やったぜ‼︎


でも、あまりに多すぎて、
てんやわんやしてました。


結局皆で筋トレすることになったんですが、

俺など「これは体を真っ直ぐに・・・」
新入生「ビシ‼︎」
先輩「ふうううぐぎぎぎ
ねぇもうやめていい?
ねぇ辛いんだけどBULLIUM君」
俺「体は真っ直ぐ‼︎」
先輩「イヤアアアアア」


こんな感じでした。
この部活の上下関係はほとんど

女子<<<<<<越えられない壁<<<<<2年男子<<<3年男子

です。

まとめ


この体験入部に来た新入生から
変人だけがろ過されて残ります。


では!