BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

復活日記

どうもどうもBULLIUMですよ〜‼︎


やっとこさ復活できましたよ〜


今日は日記でーす

調理実習

f:id:BULLIUM0506:20141111232631j:plain



今日は調理実習がありました。
ちなみに今回作ったのは
麻婆豆腐、ワカメスープ、杏仁豆腐でした。


まあ美味しくできましたよ。
僕たちの班は綺麗にできましたが、
隣の班は麻婆鍋みたいに水っぽくなってました。


満足できましたが、
ブログ的にはちっとも満足できません。

部活


今日は部活というか奉仕活動でした。
ボランティア部と草むしりしました。


いや、別に悪い事はしてませんよ。


ボランティア部的には学校内で
トップクラスの人数を誇る水泳部の援軍は
頼もしかったでしょうが、
水泳部的には何も面白くありません。


結局僕ら水泳部は
草むしりしながら喋りまくってました。
(草むしり:お喋り)=(1:9)だったのは内緒。

部長
ふふふ、このリーチには敵うまい(長い草を持ちながら)」


N男
「つ、強い(鎌を持ちながら)」



クク、二刀流の俺に敵うかな?(短い草2本)」


N男
「な、なんだってー‼︎(鎌を持ちながら)」

まとめ


明日からはちゃんと更新していきます。
親に阻害されない限りは・・・


では‼︎