BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記日記‼︎

オッス‼︎


オラBULLIUM‼︎

日記


今日は授業と部活しか無かったのですが、
このブログでは授業の事は書きません。
なぜなら微塵も面白くないからです‼︎


はてさて、
今日は来月にある修学旅行に向けて
少し決め事をしていました。
僕の学校では修学旅行で長崎に行きます。


長崎市内で班別の自由行動となるわけです。


基本的に長崎に走る
路面電車の路線の範囲内で自由行動
となっています。
なので
普通はグラバー邸などに行くわけですが、
僕達の班は路面電車の走らない所にある
三菱重工長崎造船所しか
興味がありませんでした。
三菱重工|長崎造船所 史料館


しかし、
先生に頼んだら
何とか行けるようで良かったです。


あの戦艦武蔵を作ったクレーンを
見た暁には
僕達の班員は大興奮するでしょう。
いや、卒倒するかもしれません。


話は変わって部活です。
今日も体験入部があって新入生が
来たんですが、
前回から人が半減してましたwww


やっぱりね‼︎


誰が好んで水泳部に来るんだよ。
入り口の所に

水泳部はココォ……
┌(┌ ^o^)┐

と書いたのがいけなかったのでしょうか?

まとめ


今日はいつもと違う時間に
ブログを更新してみたんですが、
なかなか新鮮でいいものですね‼︎


では‼︎