BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

体育大会日記

どうもどうもBULLIUMです。


昨日の日記を今日書いていきます‼︎

午前中


午前はハンドボール投げに出場しました。
そう、一ミリも走りません。やったね‼︎


結果は言いたくないくらい飛びませんでした。
でも、ギャラリーいなかったからOK。


その後は部活のメンバーで仕事が
あったのでそれをしていました。
まあ簡単な仕事でしたよ。

イケメンは罪


前述の仕事を終えた後、
僕と水泳部の同級生のイケメンと
またまた水泳部の後輩と一緒に歩いていました。


f:id:BULLIUM0506:20140911232910j:plain


すると前から初対面の一年の女子が。

初対面女子
「イケメン先輩‼︎写真撮らせてください‼︎」
イケメン
「いいよ〜」


f:id:BULLIUM0506:20140911233346j:plain


f:id:BULLIUM0506:20140911233355j:plain


f:id:BULLIUM0506:20140911233405j:plain

BULLIUM
「・・・俺らってなんで生きてるのかな」

後輩
影が無ければ光もありませんよ。

BULLIUM
「そうだな・・・」


ちなみに一年女子とイケメン君も初対面です。

部活動対抗リレー


僕の学校では部活動対抗リレー
というものがあります。
文字通り部活でリレーを走るものです。


僕の入っている水泳部は
水着にビーサンで走るので
いつもビリ争いをします。
ビーサンで走るのは非常に難しいのです。


f:id:BULLIUM0506:20140911232851j:plain


ちなみに今年のバトンは
スライムのビーチボールです。


去年は弓道部との熾烈な争いに制しビリ2
今年は柔道部と争い、
コンマ数秒差で勝ちました‼︎

騎馬戦


僕は身長の割りに体重が少ないので、
いつも騎馬戦では上をやっています。
今年も上をやりました。


結果、1年3騎、3年1騎をそれぞれ倒しました。


やったね‼︎
昔空手をやっていたので
騎馬戦には自信がありますが、
人望がなさ過ぎて馬をうまく操れないのですw


今年は馬に助けてもらいましたが。

まとめ


今年の体育大会も楽しかったです。


では‼︎