BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ハチャメチャな一日

おいっす。


BULLIUMです。


今日は普通の日記となります。


昨日の夜中からスタートです。

2時ごろ

夜中、1時半くらいにベッドに入りました。課題やってて遅くなっちゃいました。
で、寝ようとしたら・・・

久々の感覚。
やっとかめですよ。

金縛りさん‼︎

かれこれ金縛りに合うのは、
5回目くらいです。

そろそろ慣れてきちゃいましたよ。

で、何とかして金縛りを解きます。
でも今日はなかなか金縛りが
解けませんでした。

あれ?
なんか足が触られてる

ギャーーーッス



これを3回繰り返しました。

まさか一日に3回も金縛りに合うとは…

はい、普通に授業でした。

夕方

僕と、もう一人が担任に呼ばれました。
僕ともう一人は全くの別件で
呼ばれていました。
先生はもう一人から叱り始めたんですが

長い長い‼︎

25分くらい
どんな顔していいのかわからないまま
横で突っ立ってましたよ‼︎

関係ないのに、
なんか二人でショボーンって
なってました。

おかげで部活に遅刻しました。
ありがとうございました‼︎
ふざけないでください。

いや、
そもそも呼ばれる僕が悪いんですがねw
お前はズボラを通り過ぎて無神経だ‼︎
って言われました。



こんな感じです。


もう嫌‼︎


では‼︎