BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ストレッチしたろか‼︎

こんばんは‼︎


BULLIUMです。


今日は部活中に事件がありました。


それを書きます。


セイ‼︎

部活

僕は水泳部に入っています。
水泳部は文字通り水泳をする部活です。
この季節あなたは、泳げますか?
否、泳げるはずがありません。
泳いだ途端、
ホッキョクグマも真っ黒になるくらい
寒さが襲ってきます。

平均体温が37度で、今だに半袖で過ごす
僕でも震えが止まらなくなります。

要するに、部活はオフシーズンで
外周をしたり、筋トレをしたりして
体力をつけます。

毎日だいたいこんな感じです。

外周

筋トレ

ストレッチ

その他

外周とか、4キロくらいあるんですよ。
やんなっちゃう。

今日事件が起きたのは、
ストレッチ中です。

ストレッチ‼︎

f:id:BULLIUM0506:20131030001106j:plain

ストレッチはこの絵のござ
ところでストレッチをします。

様々な種類のストレッチがありますが、
今日事件が起きたのは、
このストレッチの時です。

f:id:BULLIUM0506:20131030001037j:plain

これはうつ伏せになり、
手を曲がっちゃいけない方向
曲げるというストレッチです。
友達に手を押してもらうんですが、
僕は体が恐ろしいほど固いので
体がズリズリと前進していきます。
そして・・・

ところで皆さんプールサイドの
ザラザラ具合を知っていますか?
泣く子が余計大泣きするような
ザラザラ具合です。
もう、鮫肌なんて敵じゃありません。
大根を尋常じゃないスピードで
おろすことができますね。

で、こうなるんですね。

f:id:BULLIUM0506:20131030000932j:plain

声にならない声が出た。


そして見事、肌が切れました。
やったね‼︎















今でも痛いです。


では‼︎