BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

勘違い

こんにちは


BULLIUMです。


早速いきます。

カミングアウト

先日・・・というか最近台風が
連続して日本にやってきてますよね。
なんとか、僕が住んでいるところは毎回
避けていってます。
とはいってもやっぱり警報が出ます。
大雨洪水警報雷注意報暴風警報etc…
僕の住んでいる地域は、
海から遠いので出ないんですが、
波浪警報というのもありますよね。

高い波により重大な災害が発生するおそれがあると予想したときに発表します。この「高波」は、地震による「津波」とは全く別のものです。

気象庁 | 警報・注意報の種類より

こういう警報だそうです。
僕はこれを小学校低学年まで
Hello警報だと思っていました‼︎
なんでしょうね?
この誰も得しないカミングアウトは。

Hello警報とは

Hello警報とは、陽気なアメリカ人が
いたるところに湧いてきて
、重大な災害が発生するおそれがあると予想したときに発表します。

BULLIUM日記より

f:id:BULLIUM0506:20131027234911j:plain

こんな感じです。
恐ろしいですね。
夢に出てきそうです。

台風一家

よくある間違いですね。

台風の家族である。最近父親の浮気が発覚し、家庭は崩壊寸前である

これはこれで恐ろしいですね。
この家族に狙われたらひとたまりもない。
そして、
お父さん何やってんですか⁉︎



はい。


今日はここまでだ‼︎


すいません。最近忙しくて・・・


では‼︎