BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

部活×100日記

どうもBULLIUMです。


今日は普通の日記です。やったね。


このブログ名前に「日記」が付いてる癖に


ろくに日記書かないんだよな。

日記


今日は朝から部活がありました。
ちなみに僕は水泳部です。
僕の高校の水泳部では毎年夏になると
100m×100mという途方も無く長い距離を
3時間半くらいで泳ぎます。
殺す気か‼︎
その100m×100mをやるのが今日でした。


100m×100m=10000m=10kmです。


10kmとはだいたい僕の住む愛知県にある
知多半島から渥美半島までの距離です。

f:id:BULLIUM0506:20140808233332j:plain


もっとわかりやすく言うと
川合俊一さんが5128人並んだ長さです。

f:id:BULLIUM0506:20140808233320j:plain


川合俊一さんですら5128人ですよ⁉︎
いかに長いかわかりますね。


泳ぎ始めた時は余裕でしたが、
最終的には死人みたいな顔になってました。


半分くらい泳いだ時半端無い尿意が襲ってきて
それに耐えるのが泳ぐより強かったです。


後は覚えてません。
いちいち覚えてたら辛すぎて死にます。
泳いでる時は無心か、
好きな曲を頭の中で流すにつきます。

まとめ


今日はゆっくり休みます。


では‼︎