BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

タグ回された

どうもBULLIUMです。


いや〜、最近記事が書けないほど大変でしたよ。


4日連続午前授業、午後部活
死にかけてました。


クリスマス?
その4日の中の1日でしかありません。


今日はid:bp-1999さんにタグ回されたので
それをやっていきます。

タグ回し


あなたの名前は?

BULLIUM0506かロバートデニーロかの
どっちかだった気がします。

自己紹介


BULLIUMというものです。
この名前は僕が作った単語なので
「ブリウム」と読んで頂いても
「クソ」と読んで頂いても構いません。

どんなブログを書いてるの?


BULLIUM日記と言いながら適当なネタ記事を
挟んだり僕の好き勝手にやってます。
このお陰で検索に中々引っかかりません。
ブログの説明(ベージの一番上)の通り

心にうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書き付くれば
あやしうこそ物狂ほしけれ。

の精神でやっています。

購読者は?


45人もいます。ありがたいことです。

今日の一日のPV数


20…

今年書いた記事で一番印象に残っているのは?


やっぱり記念すべき
ブログ1周年記念記事ですかね。
まさかの一周年 - BULLIUM日記

これからの目標


ただひたすらブログを続ける

来年(2015年)やりたいことTOP3


1. 今年もみんなの大切な数分間を奪う


2. 忙しくてもなるだけ更新する

3. 人生を楽しむ

好きなブロガーさん


id:bp-1999さん

尊敬するブロガーさん


ARuFaさん
僕がブログを始めたのも彼の影響です。

好きなゲーム


Simcity
War Thunder
メタルギア
東方

好きな音楽のジャンル


80年代洋楽ロック
おっさんかよ〜

好きなアニメ

うーん基本アニメ見ないんだよな〜
トランスフォーマーが好きだったな昔は。
いや今も好きだけど。
トランスフォォォォォォム‼︎

まとめ


ちょうど一年を振り替えれて良かったです。
とりでぶぅ〜さんに感謝‼︎


では‼︎