BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

普通過ぎ日記

どうもBULLIUMです。


今日は日記です。

授業


よく覚えてません。
うーん


物理の先生がまたミリタリーなお話を
してくれた事くらいですかね。
二回に一回はしてきます。


僕的には大歓迎なのですが、
女子とか完全に置いてってますって‼︎


あとは家庭科の授業で
牛乳の成分やらなんやらやったのですが、
友達のモンキー君(3度目の御出演)が

モンキー

知ってるか?
牛の乳ってこうやって絞るんだぜwww
牛の乳より人乳のほうが慣れてるがなwww


これを女子の横で言うってすごいよ本当。
あとちなみに
モンキー君は彼女すら出来たことがありません。

まとめ


今日も時間的にこれだけしか書けませんでした。
明日はちゃんとします。


では‼︎