BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

トランスフォーム‼︎

どうもBULLIUMです。


最近トランスフォーマー(以下TF)にハマっております。
いやーカーロボットの頃からよく見てて、
実写もほとんど見たほど好きなのですが


この前ニコニコ動画で初代TFのアニメを見て
その熱が再燃した次第です。


というわけで今日は適当にTFについて語ります。

好きなキャラランキング

一位 ファイヤーコンボイ


f:id:BULLIUM0506:20141118231900j:plain


カーロボット見てた人ならわかると思いますが、
カッコいいからです。
若干頭が弱いですが初代ほどではないですし
気にしてはいけません。

二位 スタースクリーム

f:id:BULLIUM0506:20141118232501j:plain


最高
マイクロンのスタースクリームはカッコいい


初代のやつは・・・
見なかったことにしておいてください
このスタースクリームめが‼︎
f:id:BULLIUM0506:20141118232544j:plain

三位バンブルビー


f:id:BULLIUM0506:20141118232640j:plain


かわいい。
実写のバンブルも好きだよ。

好きなTFソング



こ れ し か な い
多分僕が唯一好きなアニソンです。


これ以外だったら実写のやつですかね。
もともとリンキン好きなので

まとめ


オチはないのかこの愚か者めが‼︎


では〜