BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

岐阜基地航空祭に行きたかった日記

どうもBULLIUMです・・・


久しぶりですねみなさん


今はテスト週間なのです。


しかし‼︎


今日は岐阜基地航空祭があり、


それに友達と2人で行くことになってました。


だから今日まで暫くブログも更新せず、


この日のために頑張って勉強していたのです。


戦闘機やらヘリやらが好きな僕にとっては


航空祭、しかも岐阜基地のなんて天国そのもの。


めちゃくちゃ楽しみにしていました。


だがしかーし‼︎


突然友達がドタキャン‼︎


しかも理由があれだけ今日のために


勉強しとけよと言ったにも関わらず、


昨日何もやらなかったせいで親に


止められたそうです。


ふざけやがってえええええ‼︎


f:id:BULLIUM0506:20141123195522j:plain


かと言って一人で行くのも何なので
(一人暮らしだったら行ってた)


今日はやめにしました。


来年は受験目前で絶対に行けないので、


次行くとなると再来年です。


無念・・・無念過ぎる


では〜