BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

文化祭二日目‼︎

どうもBULLIUMです。


今日も普通の日記です。

  • 注意‼︎ 後輩のせいで淫夢成分多めです

午前中


午前中は色々なクラスを回って
展示などを見てきました。


まず友達と
僕の部活の後輩がいるクラスに行ったところ
入り口の所にデカデカと
┌(┌ ^o^)┐と描いてありました。
あっ・・・(察し)


そのクラスの展示の内容は
ありきたりなビデオだったのでしたが、
まさにあの有名なアングルで
「うん、おいしい。」とか言ってました。
ホモビデオを見てるのか何を見てるのか。
これもうわかんねぇな。

午後-講義


午後は有名な会社の社長の講義を聞きました。
有名といっても中小企業ですが・・・
これ以上言うと
特定されかねないのでやめておきます。


その内容は要約すると
夢を持って、それを諦めるなということです。


その社長さんは
その昔飛行機に興味があって、
高校の頃から独学で航空力学を齧ってたそうです。


僕と全く同じなので驚きました。
社長さんはそれを生かすことが出来ていたので、
僕もそうなればいいと思いましたね。


ちなみにその社長さんが
初めて好きになった飛行機は零戦
僕が初めて好きになった飛行機も零戦です。
WoW‼︎

午後-部活


ええ、そうです。
平然と部活がありました。
おかげで今も焼いた餅のように
床にべったりと張り付いております。


部活終わった後の会話

友達
「私トマト大嫌い。
蚊を食べるのと変わらない。」

BULLIUM
「何言ってるんだよ‼︎
おいしいだろ‼︎」


疲れ過ぎると頭がイかれます。
暫く僕のあだ名は蚊食べ太郎でしょう。

まとめ


疲れたけどなかなか充実した一日だった。


では‼︎