BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

住みたい街

どうもBULLIUMです。


今日は僕の住みたい街ランキングの上位3つをお教えします。

一位


北海道 札幌市


f:id:BULLIUM0506:20140507234505j:plain


あの雰囲気が好き。
行った事ある人ならわかると思いますが、
都会なのか何なのかよくわからないくらい
自然に隣接しているところが好きです。


あと、
花粉が無いのと気温が低い事も一位になった要因ですね。

二位


岐阜県 高山市


風情ある街並みが残してあるのがいい‼
あと気温が低い。
ともかく好き。

三位


長崎県 長崎市


綺麗な港があるのがいいですね〜。
全体的に良さげ。

ランク外


残念ながらランク外になってしまった街をご紹介します。

























俵万智


残念ながら今回はランク外‼
次回はランクインするといいですね〜。
※住めません。


まとめ


本当に札幌に住みたい。
あ、小樽でもいいなあ。
結局北海道好きなんだよな。


では‼