BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

凍え死にかけた日記

どうも、


最近あだ名が"二等兵"のBULLIUMです。

日記


今日は授業の記憶はありません。
ええっと
物理の授業が遅過ぎて、大丈夫なの?
と思ったことくらいです。


今日は部活がメインの日記です。
あ、いつもか。

部活日記


水泳部の部室の男臭い匂いを
嗅いで気分が悪くなりながら、
着替えていました。


ふと、
プールが目に入ったのですが
まるでプール一杯に水が
入っているように見えます。


え?


まさかもうプールに入るの?
嘘でしょ?


何故こんなにも嫌がるかというと、
この時期のプールの温度は17,18度
こう書くと全然寒くないようですが、
全身に痛みが走るぐらい冷たいのです。


一年生はまだ入りたてホヤホヤという訳で、
先に帰らせるので、
僕達二年生が一番風呂ならぬ
一番プールをゲットできます。


"ゲットできます。"と書くと、
まるで嬉しいことのように思われますが、
微塵も嬉しくなんかないんだからねっ‼︎


じゃんけんで負けたやつが一番プールです。


結局なんとかそれを免れましたが、
全員プールに入ることは決定事項です。










・・・心の準備中・・・
























ドボーン‼︎

俺「‼︎‼︎ qあwせdrftgyふじこlp

皆「qあwせdrftgyふじこlp


自然こうなります。
全身が痺れて動きがみるみる鈍くなります。


10秒くらいで体力は0になり、
あとは精神力だけで戦いますw


入ってからは
皆でなぜかトゲトゲしいボールで
遊んでました。


ただでさえ寒さで過敏になってる皮膚に
トゲトゲボールが
ジャストミートした暁には
qあwせdrftgyふじこlp
となります。


ちなみにプールから出た後も
震えが止まらなくなります。

まとめ


新しく水泳部に入った人には
皆この洗礼が待ってます。


頑張れ(ゲス顔)


では!