BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

合同練習会日記

どうもお久しBULLIUMです。


・・・


・・・


今日は日記です。

合同練習会


今日は部活の合同練習会がありました。
僕のブログをいつも見てくださってる人は
「またこいつは部活の話してんのか」
とお思いになるかと思われますが


部活以外で面白いことがない人生なんですよ‼︎
勘弁してください。


とある温水プールで数校の水泳部が集まって
練習するのですが、
その温水プールが遠い遠い‼︎
交通費だけで800円持ってかれます。


その道中、
電車の中でコナンに出てくる
ウォッカみたいな人が(もちろんグラサン装備)
がコナンのトレードマークの一つである
スケートボードを持ってて、


友達とあの人は何者なんだという話になって、
結果江戸川ウォッカである
ということになりました。


そして練習会で死にました
本当は公立のちゃらんぽらんな公立高校の
水泳部だけが来るはずが


私立のガチ勢達が来やがって
僕らもガチで泳がさせられました。


久しぶりに泳いだせいでもありますかな?

まとめ


本当疲れましたわ
全身に力が入らなくなるのが水泳です。


あ、明日は四コマを書くつもりです。


では‼︎