BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

今日も明日も明後日も

股の下からこんにちはBULLIUMです。


なぜ最近消えていたのか


一言で説明すると母親に
携帯とpcを没収されていたからです。

近況報告


まあそんなこんなで
最近記事が書けなかったわけですが、
部活で大きな事がありました。


そう、プール開きです。


プール開きと言っても
まだ5月にもなってないので、水温は19℃くらい。


そんな中で泳ぐと死にかけます。


最初にプールに入る事は自ずと罰ゲームのようになります。

2日くらい前の日記


また部活の話です。
この日はプールに入る日だったのですが、
ある先輩が

あ、やべえ
水着わすれた‼︎

と言うんですよ。


プールに入ると言っても少し遊ぶくらいなので、

大丈夫‼︎
ノーパンに体操服のズボンでおk

と皆に言われるがままノーパンズボンになりました。


ここで、
「誰が一番に入るの?」
となりますが、
真っ先に水着を忘れた先輩が指差され
そのままノーパンでプールに
ドボンすることになりました。

先輩「ポロリしたら助けてね。」
僕等「大丈夫大丈夫」
先輩「俺のアレが直で水に浸かるようなもんだよ?」


知らん


結局そのままその先輩が入りました。


メイの馬鹿‼︎もう知らない‼︎



その後はゴムのボールで遊んでたのですが、
その先輩のズボンに僕等はボールを
ねじ込んで遊んでいました。


すると、
何も知らない女子がそのボールで
遊んでました。


生のボールに当たったボールで


まとめ


今日も部活で体力をとてつもなく削られたので、


全体的に言っていることが支離滅裂ですが、


気にしないでください。


では‼︎