BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

長島まで遠出日記

どうもBULLIUMです。


昨日長島スパーランドに行ってきたので、


その日記を書きたいと思います。


f:id:BULLIUM0506:20140915191433j:plain



朝早く家を出て名古屋駅に行きした。
名古屋から長島まではバスで行きます。
その時後輩の一人が、

後輩
「BULLIUM先輩、
割引券があるので使いませんか?」

BULLIUM
「マジかよ‼︎ありがとう‼︎」


ということで現地に着いてから、
ジャンボ海水プールと遊園地の
乗り物の乗り放題のチケットを買いました。


かなりお金が浮きました。やったね‼︎


他の人達はとりあえず
プールだけのチケットを買っていました。

日中


ずっとジャンボ海水プールで遊んでいました。



去年よりは混んでいましたが、
最盛期よりは空いていて良かったです。
去年の記事→ブーメランツイスト - BULLIUM日記


ブーメランツイストというスライダーで
二時間も並ぶ羽目になりましたw


昼ご飯の時には先輩が
唐揚げでポッキーゲームやってたり、
男同士♂で腕を組んでたりしてました。


唐揚げでポッキーゲーム
もうスタートの所で唇が付きそうですからねw


あとサーフヒルスライダーという
スライダーをやりました。


こういうものです。→プールガイド130cm以上


わかりやすく言うと、
スタートの合図と同時に滑り降りるという
競争もできて面白いスライダーなのですが、
友達のN男がやらかしました。

係員
「はい、ではこの白い線まで出てきてください。」

N男
あっ‼︎(ツルーン)」
ええええああああ‼︎(ジタバタ滑り落ちながら)」

係員&俺達
「イェーイwww」

係員
「ああいうのは失格ですからね〜w」

周りの人達
「wwwwwww」


その後N男は顔が真っ赤でした。

夕方


朝は遊園地で遊ぶ予定でした。
だから僕と後輩も乗り放題チケットを
買ったのです。


しかし・・・


皆「温泉行こ〜ぜ‼︎」とか言うので困りました。
確かに長島温泉は最高です。
疲れていますし、尚更ね。


ということで、
僕と後輩一人は割引券を使ったのに関わらず、
他の人より高くついてしまったのです。


あ〜あ〜
まあこういうこともありますよ。たまには。

湯あみの島


f:id:BULLIUM0506:20140915191711j:plain


一言でいうと最高でした。
ただ、広過ぎて迷ったりして
計10分くらい裸で歩き回りましたがねw


風呂上がりのコーヒー牛乳が美味かったです。


まとめ


本当はもっと色々あったんですがね〜
一個一個書くと限りないので。


では‼︎