BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

少し振り返ってみた

へーイ


BULLIUMです。


今日は今までのこのブログの記事を


振り返ってみようと思います。


まあネタと時間がないんですよ。


最初の開設の所以外は


アクセス数上位の記事です。

開設


f:id:BULLIUM0506:20140415200557j:plain


祝‼BULLIUM日記開設‼ - BULLIUM日記


今と色々と違うw
いや〜懐かしいなあ。


三位 僕もトマトが好き


f:id:BULLIUM0506:20140415200609j:plain


僕もトマトが好き - BULLIUM日記


ああこんな事もあったなあ。
たしかこの日ははてなブログ
トマトで赤くなっんたんでしたっけ?
それに便乗したので
アクセス数が伸びたようです。

二位 風呂♪風呂♪風呂♪


f:id:BULLIUM0506:20140415200620j:plain


風呂♪風呂♪風呂♪ - BULLIUM日記


この記事は結構力を入れた覚えがあります。
半身浴」という検索で
大量に引っかかってしまったようです。


こんなブログに行き着いた人達が
哀れでしょうがないです。

一位 ブログを始めた理由


f:id:BULLIUM0506:20140415200632j:plain


ブログを始めた理由 - BULLIUM日記


なんでこの記事が一位なんでしょうね?