BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

なんで赤色なの?

こんばんは


BULLIUMです。


今までこのブログを見続けてくれた人は


もう気づいていると思いますが、


ブログのテーマを変えました。


前よりは見やすくなったはずです。


前回のは

皆の目をいじめたいのか‼


ってくらい真っ赤っかでしたからね。


f:id:BULLIUM0506:20140131235654j:plain
参考

赤色


なんで赤色かっていうと
僕の名前はBULLIUMなんですけど・・・
BULLIUM
BULL=牛
牛って赤色好きっぽいよね。


という適当な理由でこのブログの
イメージカラーが決まりました。


ちなみに闘牛の牛は赤色が好きで
あの赤い布を
追いかけているのではなくて、
動いているものに
反応して追いかけているそうです。

赤色


赤色は人を
興奮させる効果があるようです。
つまりこのブログを見た暁には、

テンションMAX‼︎
アドレナリン出まくりだぜええええ‼︎


となっているということです。



落ち込んだ時には
このブログの背景をじっと見てください。
ブログの内容まで見ると、
より一層落ち込んでしまいます


まとめ


このまま一周年を迎える頃くらいまでは
テーマは変えないようにしよう。


では‼︎