BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

色々日記

トウモロコシの綺麗な食べ方を


やっと今日見つけたBULLIUMです。


今日は日記だけにします。

模試受けた


昨日言ったように今日は模試を受けました。


結果から言うと、爆沈も爆沈、大爆沈ですよ。


あ〜あ、
英語に至ってはもう悟りを開けそうでした。
何あれ?何語だよ‼


その後は友達と名古屋でぶらついて、
人混みが大嫌いな僕は死にそうになったものの、
なんの収穫もなく帰宅。


そして、
我が家のハムスターを愛でて今に至ります。
f:id:BULLIUM0506:20140817230712j:plain
かわいい(≧∇≦)


あとこんな事がありました。

友達
「このアプリ入れてみろよw」
f:id:BULLIUM0506:20140817230958j:plain
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 北朝鮮!無慈悲なミサイル


BULLIUM
「ええよ、勝負じゃ」


友達
「俺結構やってて12発は倒せるから、
もしお前が15発以上倒せたら、
裸で町に出てやんよw
まあ、無理だろうけどw」


BULLIUM
「逝ってよし」
f:id:BULLIUM0506:20140817231328j:plain


以外な才能を発見した瞬間でした。
フライトシムで偏差射撃を鍛えたからかな。

まとめ


ハムスターって本当かわいい。
目に入れても痛くない。


では!