BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

文化祭準備日記

こんにちはBULLIUMです。


今日は日記です。

文化祭準備日記


今日は文化祭の準備をしました。
僕達のクラスではよくわからないものをやります。


よくわからないって何だよ?
と思うかもしれませんが本当によくわかりません。


強いて言うなら
教室の中でお客さんに冤罪をかけるもの」です。


なんだそれ。
まず決めた段階でズッコケてました。
一人の女子が何の自信があったのか
知りませんがゴリ押しして
決定させたまではまだ別に許せるのですが、
そこから何も決めてなかったので
流石に腹が立ちましたね。


今やその女子のあだ名は牟田口です。
牟田口廉也 - Wikipedia


我がクラスのあだ名のセンスが
光り輝いた瞬間であった。

部活日記


今日は部活に行きました。
部活に行ったと言っても前述の準備で
遅れに遅れて部室に着いた時には
もうすでに部活は終わってました。

BULLIUM
「よおwwww冷やk」
後輩1
「冷やかしに来たんですか?」
BULLIUM
「こいつ・・・できる・・・」


というわけで結局その後は
部長と後輩と一緒に三人で水鉄砲で遊んでました。

f:id:BULLIUM0506:20140905232709j:plain

BULLIUM
「HAHAHAHAHA(水鉄砲ビシャー)」
後輩
「野郎‼︎」


すごい微笑ましいw
やっぱり部活のメンバーはいいですね。


あとは後輩の一人が

4時に用事が

とか言ってきて反応に困りまくりました。
何て答えれば良かったんだ⁉︎
折角そこそこ可愛いのに(女子です)勿体無いなあw


まあそれも個性と言うことで。

まとめ


今日はのんびりとした一日でした。
たまにはのんびりしたいよね。


ではでは‼︎