BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

短め日記

どもどもBULLIUMです‼︎


明日は部活の大会な上に明後日は夏休みの宿題


提出期限なので短めの記事です。

日記


今日は朝から明日の大会に向けて部活が
ありました。
目茶苦茶疲れたわけですが・・・


練習の後に部員の一人がお土産のクッキーを
持ってきてくれました。


「お、クッキーじゃん一つ頂戴。」

後輩
しょうがないなあ、はい(食べかけクッキー)


「すっ飛ばすぞ。」


なんて事がありました。


部活が終わった後は読書感想文用の本を
読んだりしてました。


紫電改の六機―若き撃墜王と列機の生涯 (光人社NF文庫)

紫電改の六機―若き撃墜王と列機の生涯 (光人社NF文庫)

それがこれです。
面白いんですが、
面白いくらい感想文書きづらいです。

まとめ


明日大会頑張ってきます‼︎


では〜