BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

受験生、俺!

どうもお久しBULLIUM


皆さん如何お過ごしでしょうか?


僕は最悪な日々を送っています。


勉強勉強勉強で気が狂いそうです。


そういえばこの前一応体育祭がありました。


じゃあそれについて書きましょうか

リレー


僕は1200mリレーに出場しました。
一応50m走の記録が7秒切ってるのでほぼ強制です。
結果、一人を抜かすことができました。


しかし!
バトンを次に繋いだ後に思いっきり
股関節をひねってしまい
三週間くらい普通に歩けませんでした。

縄跳び


リレーの10分後に大縄跳びがあったのですが、
前述の通り股関節を捻っていたので
3回くらい引っかかってしまいましたorz
申し訳がなかったです。

騎馬戦〜作戦会議〜


うちの高校では男子は
上半身裸になり騎馬戦をするのが伝統です。
今年は最後の体育祭という事もあって
3年は非常に気合が入っていました。


そんなこんなで作戦会議が開かれたのですが、
大将に名乗り出た奴が嫌われ者だったせいで
まとまりがない会議でしたが結果、
敵に三方向から突っ込む
という愚策になりかけました。


戦力を集中をさせるのは戦術の基本と心得ている僕は
断固反対し、鶴翼の陣を勧めたところ
あっさり通ってしまい作戦の全てを僕が考えました。


なかなか350人の男を動かすのは面白いものです。

騎馬戦〜実戦〜


いきなり鶴翼の陣は難しいと思われたので、
対一年生戦で実験し対二年生戦で
本気を出す事にしました。


ここからは僕個人の話です。
僕は63kgで180cmという体型ゆえ、
上に乗る事になっていました。
しかし、またまた前述の通り股関節を
痛めてしまったのでめちゃくちゃ辛かったですが、
水泳部で鍛えた根性で何とかしました。


下の騎馬が組み方を間違えたりしたせいで
一騎しか倒せませんでした。
その一騎は部活の後輩だったので後で
「やめてくださいよ〜www」
とか言われましたが。

まとめ


体育祭以外は勉強ばかりでした。


ではまた今度!