BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

トイレットペーパーの芯

柿の種を食べる時は必ず


ピーナッツを最後まで残す派の


BULLIUMです。

MOTTAINAI‼︎


この前トイレで踏ん張りながら考えました。


あれ?
このトイレットペーパーの芯勿体無くね?


じゃあ再利用してやろうということで
考えました。

ペン立てに


f:id:BULLIUM0506:20140212232709j:plain


割と真面目に考えたんですが・・・
これは普通に使えますねw
ネタになってない!
でも、これはオススメです。

栞に


f:id:BULLIUM0506:20140212232841j:plain


こんな革新的な
栞は見たこと無いと思います。
この栞を電車などで使えば
皆に注目されること間違いなし‼︎

(良い意味でも悪い意味でも)

友達作りに


友達作りに・・・
と言っても、友達を作るために
トイレットペーパーの芯を
使うわけではありません。



f:id:BULLIUM0506:20140212233215j:plain

文字通り友達を作ります。


名前はラミレスです。

俺「うわーん!友達が欲しいよ〜」
ラ「阿呆めが」
俺「・・・」
ラ「ゲヒャヒャヒャ‼︎ウェウェ‼︎

きっと相談にものってくれます‼︎

まとめ


あと、付箋に使ったりできます。


では‼︎