BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

majiで出てくる5秒前

こんばんは


BULLIUMです。

腹痛


そう腹痛・・・
それは腹が痛くなること


今日は授業中に腹が痛くなって
どうなるかと思ったので、
腹痛を抑える方法を調べました。


注意
腹痛がする時はできることならトイレで
さっさとブツを出してください。

ツボ


これは友達に教えてもらったのですが、
人差し指の爪の横あたりを
ギュッと押さえると腹痛に効くそうです。


本当かどうか定かではありませんが、
腹痛が治ると思い込めば
案外どうにでもなります。

気力


不撓不屈の根性で・・・

他のことを考える


お腹は痛くなかったのです。
そんな事よりも
今日の晩御飯の事を考えましょう。

キェェェェェ‼︎


奇声を出してごまかします。
ヴァェェェア‼︎ギョエエエエエ‼︎

まとめ


落ち着いてトイレに行けばそれでいい


では!