BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

クリスマスプレゼント‼︎

こんばんは


BULLIUMです。


今日はクリスマスですね‼︎


そんな訳でこんなにたくさん


プレゼントをもらいました‼︎


f:id:BULLIUM0506:20131225234513j:plain


すごいですよね‼︎


3つももらっちゃいましたよ‼︎


素行が良かったんでしょうかね?


今日はそのプレゼントを紹介していきます。

これ


f:id:BULLIUM0506:20131225234628j:plain


見てください‼︎このボデー‼︎
スタイリッシュで
シュッとした感じが僕は好きです。
いいまで使ってたやつより
かなり効率がいいので、
とてもありがたいです‼︎

これ


f:id:BULLIUM0506:20131225234909j:plain


少し不恰好ですが、
前から欲しかったので
とても嬉しいです‼︎
これでしばらく暇つぶしには
困らないですね‼︎

これ


f:id:BULLIUM0506:20131225235021j:plain


心がこもっているのがわかります。
こういうプレゼントもいいですよね〜‼︎
俺もこんなのが作れたらいいのになあ。

まとめ


よく見たら半袖ですね。
そういう体質なんですよ。


そんなことより
誰かプレゼントくれ‼︎


では。