BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

居眠り対策2

どうも〜BULLIUMです。


以前こういう記事を上げたのですが、
居眠り対策 - BULLIUM日記


これの続きです。(一年越し)

攻略法その4

f:id:BULLIUM0506:20141029204045j:plain


朝日を見ると目が覚めるとは
よく聞きますよね。


じゃあ授業中にも
太陽の光を浴びればいいとは思いませんか?


ついでにビタミンDも体内で生産され、
骨が丈夫になると同時に鬱病予防にもなります。
一石三鳥!すばらしい

攻略法 その5


f:id:BULLIUM0506:20141029204703j:plain


ラジオ体操


体を動かせば目が覚める。常識ですね。
一発で起きますよ。

攻略法 その6

f:id:BULLIUM0506:20141029204946j:plain


お茶を飲む
カフェインのおかげですね。


何だか段々適当になってきたぞ〜
(絵を描いたのは昨日の深夜)

攻略法 その7


f:id:BULLIUM0506:20141029205119j:plain


覚醒の魔法を使います。


一発で睡眠状態から回復します。
やり方がわからない人はお手元の
「猿でもわかる魔法大全 -BULLIUM出版社-」
をご覧ください。


無い方は是非ご購入ください。
一冊100000円です。
今なら「BULLIUM日記を見た」と言えば
200000円でご購入いただけます。

まとめ


流石に深夜テンションで書いた記事はクソですね。


そういえば最近更新できなかったのは、
母親に携帯を盗られていたからです。


では!