BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ああ、戦闘機に乗りたくなってきた

こんばんは


BULLIUMです。

なるなる


最近ネタがなくて困ってるんですよ。
いや本当に宿題多過ぎて
ネタどころじゃないですよ。


皆さんもそういうふうに
あ〜もう‼︎
となることはありませんか?


そんな時、
戦闘機に乗りたくなりますよね。




戦闘機に
乗りたくなりますよね






戦闘機に乗りたく
なりますよね


そんな時は
気分だけでもいいから乗りたいもの。
じゃあそんな感じの曲を聞こう

Danger Zone


Kenny Loggins


これをまた聞くために今日の記事を
書いたようなもの。
なにこれ、戦闘機のための歌なのか?
それと、トムクルーズかっこいい

永遠の翼


B'z


戦闘機というか特攻機だけども・・・
これもいい歌じゃ


サザンオールスターズ


永遠の0の主題歌ですね。
あんな泣いた映画は今まで無かった。

まとめ


今日はネタが無かったですけど、
明日は釣りに行くのでちゃんと日記が
書けそうです。


では!