BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

センター終わったね

どうもお久しぶりです。


皆さん生きてますか?僕は死んでます。


BULLIUMです。


センター終わりましたね。


もう疲れましたよ。


ですが、お陰様でセンターは


自己最高点を取る事が出来ました。


具体的な数字を言った方がいいですかね?


667点です。

  • 第一志望校 名古屋

×

  • 第二志望校 名古屋工業

ボーダーは超えたが
二次試験が苦手な俺には厳しい。

  • 第三志望 静岡

これやな


と言ったところです。


また二次試験に向けて頑張りますので


応援してください。


ではまた!