BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

びゃあああああああ‼︎

こんばんは


BULLIUMです。


今日は普通に午前が学校で


午後が部活でした。


めっちゃ疲れた


疲れの大きさを力で表すなら、


1万馬力くらいです。


疲れて自分を見失うレベルです。


どんだけ泳いだんだ・・・

特技?


今日友達と話してたんですが、
大体の人がなんか
無駄な知識もってるということが
わかりました。

般若心経と幾つかのお経を暗記してる奴


元素を全部言える奴


百人一首をめちゃくちゃ覚えてる奴


などがいました。


ちなみに僕は


モールス信号が若干わかります。


ほぼ忘れましたが。

締め


今日は疲れ過ぎて


スライムみたいにしか動けないので


これだけです。


あと2013年も5日しかありませんね。


よろしくお願いします‼︎