BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

永遠の謎

ハロー


BULLIUMです。


今日はあまり書けません。


テスト週間です‼︎


今度、我が高校を卒業し


社会人となった人を高校に招待し、


講座を開いていただく


というイベントがあります。


招待された人はたくさんいて、


たくさんの講座があります。


僕はその中で一番行きたかった


航空機制作の講座に偶然


行けることになりました。


三菱重工の人らしいです。


で喜んでいたら、


先生「あ、そういえばBULLIUMは


書記だからな」


俺「は?(´Д` )


先生「講座の内容を


ひたすらメモしてくだけだ。


俺「は?(´Д` )


やめてくれえええ‼︎


なぜ360人中20人弱しかいない書記が


よりによって俺なの⁉︎


いいの?


字が相当汚いぞ!


こっちは別に書記で構わないけど、


他人には解読不能だぞ。


友達に「何これ?ヘブライ語?


って言われる文字だぞ‼︎


たまに自分でも読めないぞ‼︎


しかもそれを速く書けだと?


まあ断るわけにもいかんので、


ちゃんとやりますけどね。


では‼︎