BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記とか

どうもBULLIUMです。


今日も時間が無くてヒーヒー言ってるので、


短めです。

昨日の日記


昨日は午前が補習で午後が部活でした。


午前は名古屋大学以上を
志望する人だけの補習を受けたため
頭が痛くなってしまいました。


午後の部活ですが、
練習の記憶はほぼ残っていません。
唯一残っている事と言えば、
こんなことくらいです。

部活が終る時の片付けでみんなが
「私がやりますよ。」
「いや、俺がやるよ」
と言っていた時・・・


BULLIUM
「みんな社畜候補生だな〜w」


後輩
「そうですねーw
彼らの未来は輝いていますよw」


BULLIUM
真っ黒に輝いてるなw


後輩
「おおwwwブラック会社だからかwww」


BULLIUM
「え?あ、真っ黒ってブラックに掛かるのか」


後輩
「・・・まさか適当に言ったんですか?」


BULLIUM
「いやー気づいてたw気づいてたよw」


後輩
「本当は?」


BULLIUM
「いやー本当本当ー(棒)」


後輩
「ん?」


BULLIUM
嘘です‼︎


後輩
「死んでください。」

また絵を描いた


今回はアナログ絵です。



f:id:BULLIUM0506:20150327232857j:plain


全体的に暗いのは直撮りしたせいです。
まだまだ下手くそですが、
テスト週間突入日記 - BULLIUM日記
この時に比べたら上達した気がします。

まとめ


明日も部活がある上色々あるので、
更新するのは難しいと思います。


では‼︎