BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

タンポポ

どうもBULLIUMです。


今日は早く寝たいので


ここ最近の事を適当に書くだけにします。

前代未聞の異常性癖


f:id:BULLIUM0506:20150411233012j:plain


この前同じ部活のA君と一緒に
歩いている時そのAの友達のHB君に
初めて会ったのですが、

A
「お!HBじゃん!
そろそろタンポポの季節だなw」


HB「そうだね。」



「なんでタンポポ?食べるの?」


HB
だってタンポポ見ると興奮するじゃん?



「?」


A
こいつはタンポポ
興奮する異常性癖者なんだよ



タンポポって植物だよな?」


HB&A
「そうだよ。」



「(゜д゜;三;゜д゜)」


その後1時間くらい呆然としていました。
タンポポ花言葉"愛の神託"らしいですが
おかしな所に神託が届いてしまった様です。


ちなみにHB君はさらに
床オナの達人らしいです。

今日


今日は朝7時から泳ぎ始めるという
なかなか辛いスケジュールでした。
9時まで泳いでいたのですが
朝からヘロヘロになってしまいました。


お陰で午後は頭が痛くなってしまって
ずっと寝る羽目になってしまいました。

まとめ


この世には色んな人がいるのですね。
勉強になりました。


では!