BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

大事なお知らせ日記

どうもBULLIUMです。


いやーもうあと一年でセンターという事で


もう受験モード全開です。


ということで今後土日しか記事を


更新できなくなると思います。


次、毎日更新できるようになるのは


来年の四月からです。


まあ受かればの話ですけどw


そんなわけで最近は勉強三昧です。


僕には明確な目標が


あるのでそんな事もできます。


もし、勉強のやる気が起きない


という人がいたら、まず夢を見つけてください。


目標も無く進むのは難しいと思います。


ちなみに僕の目標?は


いい大学に行ってからどこぞの会社に入り、


国産戦闘機を飛ばすことです。


そのために勉強するんじゃ‼︎


明日はネタ記事を久しぶりに挙げたいです。


では‼︎